草姫戦記

アマージョ全一目指します

記事無性に上げたくなる時あるよな

ただ書きたかっただけ。

f:id:WataRu00Poke:20191004134943j:image

 

みみろっぷ@メガ

猫 膝 恩返し 冷凍ぱんち

1匹目のうさぎ。

うさぎ2匹並べたらゲッコウガが全く出てこないからうれしい。

ナットドランの守るに怯える日々。

 

 

まりるり@チョッキ

アクジェ じゃれ アクブレ 馬鹿力

2匹目のうさぎ。

絶対叩きの方がいいけどなぜかPP増やしてたから馬鹿力のままでした。

ヒレに強い。ゲコに強い。ギャラに強い。

リザYのソラビ耐える!つよーい!!

 

さざんどら@眼鏡

悪波 流星群 放射 蜻蛉

蜻蛉でスカーフに見せるの楽しい。

思考停止Dark Pulseたまらん。

 

 

ぎるがるど@ゴーストZ

シャドクロ 影打ち 剣舞 聖剣

鋼Zと違って範囲広いのが素敵。

影打ちの火力きもちい。

 

じゃろーだ@残飯

リフスト 睨み 宿り木 身代わり

はまったらハメ性能高いけど全然麻痺らさんからもうきれたわ(適当)

ヒレに睨み打ったらマンダ麻痺って草

 

 

まんむー@襷

礫 氷柱 ステロ 地震

岩石入れてたけど氷柱欲しくね?ってなって岩石切るなら意地でよくね?ってなった。

マンダに礫ミリ耐えされなくなって平和が訪れた。

 

重いポケモン多すぎたけど先制技持ち多めだったお陰で役割集中で頑張れた。