草姫戦記

アマージョ全一目指します

第2回七星杯のお知らせ

※身内用

f:id:WataRu00Poke:20190514003517j:image

前回ルール細かくてかなりぐだったので今回は簡潔なルールでやります。ご参加、ご協力よろしくお願いします。

引き続き、主催航、運営Uruで行います。

今回はタッグマッチです。ランダムに2人1組のチームを組み、戦って頂きます。

界隈に人が増えてきてこの人と喋ったことないな〜みたいな人もいると思うので、これを機に仲良くなって頂ければと思います(´・Д・)」

ちなみに今回も優勝チームに景品出します。何かはお楽しみということで。

 

【ルール】

・対戦はシングルレート準拠のフラットルールになります

・チームの勝敗は2勝先取とします。

・チームが決まった段階で各自A、Bに別れ、それを元に対戦相手を決定します。

・1勝1敗となった場合、勝者同士が敗者のパーティを用いて勝ち上がりチームを決定します。(某実況者大会と同じ)

なお、パートナー間の情報共有については制限しません。

例,チーム①(A:航 B:もとみや)対チーム②(A:Uru B:アイ)
○航vsUru もとみやvsアイ○

→航(もとみやの構築)vsアイ(Uruの構築)で勝敗を決定

・各試合毎(違うチームとの対戦時)のパーティ変更は自由ですが、すぐにQRレンタルチームをパートナーが使える状態にしておいてください。

 

・今回はトーナメントを予定しています

・進行については、今回も対戦期間を設けますので、その期間内に対戦を消化してください(1日で2試合or3試合を消化するのが望ましいですが、4人の都合を合わせることが難しそうな場合は各対戦相手同士で日を決めて対戦し、3試合目を行う場合は別日に行ってください。)

ケース①:5/30に航vsUru もとみやvsアイを行う→1勝1敗の場合そのまま3試合目

ケース②:5/30に航vsUru 5/31にもとみやvsアイをそれぞれ行い、1勝1敗の場合6/1に勝者同士で対戦

期間内の対戦が難しそうな場合、判明した段階で運営に報告してください。

 

※ここから追記

トーナメント表

f:id:WataRu00Poke:20190626194525j:image

 

対戦相手確認用(トーナメント表の上から記載)

A               B
よぎすけ えふ
りん         キキ
あおにし カイト
もとみや まおう
航             たむこと
ちぇん     Uru
ギャレン セントラル
zenoha    アイ
うえす     さいじょう

 

結果報告は勝利チームの代表者が進行担当に行ってください