草姫戦記

アマージョ全一目指します

2019-01-01から1年間の記事一覧

【単体考察】格闘Zアマージョ

閲覧ありがとうございます。航です。 7世代で出会った嫁ポケであるアマージョをなんとかアタッカーとして使いたいとの思いからずっと考えてきた型です。 構築記事にして紹介することは僕の力量不足で叶わなさそうなので、単体考察記事として紹介させて頂きま…

記事無性に上げたくなる時あるよな

ただ書きたかっただけ。 みみろっぷ@メガ 猫 膝 恩返し 冷凍ぱんち 1匹目のうさぎ。 うさぎ2匹並べたらゲッコウガが全く出てこないからうれしい。 ナットドランの守るに怯える日々。 まりるり@チョッキ アクジェ じゃれ アクブレ 馬鹿力 2匹目のうさぎ。 絶…

第2回七星杯のお知らせ

※身内用 前回ルール細かくてかなりぐだったので今回は簡潔なルールでやります。ご参加、ご協力よろしくお願いします。 引き続き、主催航、運営Uruで行います。 今回はタッグマッチです。ランダムに2人1組のチームを組み、戦って頂きます。 界隈に人が増えて…

S15構築変遷とカバリザテテフ解散式

解散式(解散するとは言ってない) 書くほどの数字じゃないけど一応自己最高は更新できたので残しておきます。 ・ラティクチ エンテイ入りのおしゃれえっちげーむ構築。 木の実ギャラの強さを知る。 ラブリィとマッチングして動画化される。 17行った後レリセ…

構築メモ(c)②ヲタサーの姫と化したアマージョ

アマージョを活躍させたかっただけの構築。 また改良して使いたいけどきついポケモン多すぎてどこから変えればいいかわからん。アドバイス求む。(Uru見てるか?見てないだろうな、、、) 17チャレ落としてから負けまくって萎えて解散した。 構築のコンセプト…

構築メモ(c) ゴリ押しテラゲ

S14で使ってた構築を雑に。 なんか動かし方分からんくなって迷走して解散した。 ゲンガー@メガ石 控え目CS ヘド爆 シャドボ こご風 気合い玉 テラゲのゲンガーは滅びが多かったのでミスリードを誘うために控え目 ゲコに抜かれるけど臆病でもどうせ勝てないか…

【エフワンオフレポ】ガバ全一草姫共闘リターンズ

※もとみや画伯のアマージョ 閲覧ありがとうございます。航です(´・Д・)」 先日エフワングランプリというオフに参加してきましたので、そちらのオフレポになります。 エフワングランプリは特殊ルールの対戦オフで、今回は野生産RTAのダブルバトル。 簡単にルー…

七星杯パートナーズ(決勝トーナメントver.)

※身内用 決勝トーナメント進出者のパートナーズ変更を反映しました。 MEVIUSブロック 敗北者 たむこと ↓ よぎすけ ギャレン ↓ もとみや zenoha ↓ Winstonブロック Uru 変更なし たろう りん アイ ↓ まおう ↓ キキ

【SS使用構築】草姫共闘☆アマドレコータス

閲覧ありがとうございます!航です。 今回はシンプルシンフォニーで使った構築の紹介になります。 元々特に参加するつもりはなかったのですが、大会開催直前に練習用の仲間大会が開かれていたようで、そのKP表を眺めていた時に使いたいポケモンを思い付き、…