草姫戦記

アマージョ全一目指します

自分語り

使ったやつら

 

カバルドン@木の実

地震 ステロ 欠伸 吹き飛ばし

 

リザードン@ナイトY

放射 オバヒ ソラビ めざ氷

 

カプ・テテフ@眼鏡 

サイキネ ショック ムンフォ 気合い玉

 

ミミッキュ@みみZ 

じゃれ 影打ち トリル のろい

 

カビゴン@木の実

捨て身 地震 リサイクル のろい

 

カミツルギ@ノーマルZ

リフブレ 叩き ギガインパクト 剣舞

 

カビツルギinはなかなか好判断だったと思う。

あとそもそもカバリザテテフ使う気なかったけどいつものでいけって言ってくれたあおにしには普通に感謝してる

ゲンガエン使ってたら絶対こんなに勝ってなかった

 

結果

個人:5-1

チーム:準優勝

 

1戦目 

相手が勝ち筋残してくれたからそれ拾って勝ち

ABミミッキュ偉すぎ

 

2戦目

スイクンにカバ投げるガイジ

カグヤに3回ソラビ連打して勝ち

 

3戦目

眼鏡テテフ最強回

ポリ2とリザX飛ばしてツルギで詰めて勝ち

 

4戦目

エースリザY鬼の自覚回

初手電磁波貰ったあと6.7回動き続けて勝ち

さすがに運勝ち

 

5戦目(準決勝)

vs宿敵HDカバ+マンダガルド

釣り決めたあとカバにめざ氷押したらマンダ死んで勝ち

念の為めざ氷押してほんまにマンダ出てきたのは予想外やったけど相手の行動全部読み切れたから今まで負け続けてきた教訓を活かせた試合

 

 

6戦目(決勝)

vsマンダナットドラン

風船じゃなかった時点でスカーフ1点読みテテフで気合い玉つっぱからの無事外して死亡

遅かれ早かれどっかで玉投げせなあかんかったから初手から仕掛けた

どこか1つ噛み合ってたらって試合で全部噛み合わず負けるの準優勝って感じ

 

出す気なかったけどちょうど構築に合ってたから突っ込んだカビゴン以外は皆活躍して嬉しかった

おつ